【追加生産分】ハニオ日記の青い箱

¥ 3,000

COMING SOON

2021年6月8日 10:00 から販売

※販売期間・内容は予告なく変更になる場合があります。

※こちらの価格には消費税が含まれています。

※この商品は1点までのご注文とさせていただきます。

※送料は別途発生いたします。詳細はこちら

送料について

この商品の配送方法は下記のとおりです。
  • ヤマト宅急便

    ヤマトが提供する定番の配送方法です。荷物追跡に対応しています。

    全国一律 770円
通報する
違反商品の通報
通報する

error

/

ハニオ日記の青い箱をつくりました。

色:ブルー
サイズ:天地210×左右85×奥行139mm
重量:275g(箱本体の重さ)
生産国:日本

※ 初回ご予約分は完売いたしました。追加生産分については現在、日程調整中です。予約開始まで、いましばらくお待ちください。

※ 箱のみでの販売です。画像中の書籍は、商品に含まれません。

※ サイズはサンプルの実測値を表記しています。実際の商品と表記寸法の間に多少の誤差が生じる場合があります。また、商品の色みが画面の表示と若干異なる場合があります。

※ 素材の特性として糸節や若干の色ムラ、ほつれがある場合があります。

※ 洋書の装丁などに使われる、伝統的な表面加工である「箔押し」は、その特性上、若干のズレやかすれが出ることがあります。それぞれが同じではない昔ながらの風合いであるとご理解ください。

※ 摩擦により他の物に移染する恐れがありますので注意してください。

※ この商品は、おひとり様1点までのご注文とさせていただきます。

※ クレジットカード決済、後払い決済[決済手数料:300円(税込)]がご利用いただけます。

決済方法について
https://help.thebase.in/hc/ja/sections/900000700786

※ 予約をご希望の方は、あらかじめBASEに会員登録をしておくと便利です(PAY ID)。

PAY ID(BASE会員登録)について
https://help.thebase.in/hc/ja/sections/201959541

※ 会員登録をせずに予約をご希望の方は、注文時の画面で一番下に表示される「利用規約に同意してPAY IDに登録」のチェックを外してください。

※ 商品の特性上、お客さまのご都合によるキャンセル、返品は受け付けておりません。あらかじめご了承ください。

ハニオ日記の青い箱

追加生産分については現在、日程調整中です。予約開始まで、いましばらくお待ちください。

ハニオ日記の青い箱は
ハニオ日記を収納しながら飾るために
小さなこだわりをたくさん詰め込んで
出来上がりました。

この微かにグレーがかった青い色は
石田さんの大好きな色なんだそうです。
側面と内側に箔押しされた言葉たちにも
注目してください。

美術本の装丁などに使われる細布の
柔らかであたたかな肌触りは
ふわりとしあわせな気持ちになります。
末永く、本棚に置いていただけますように。


※ 最終的な仕上げをひとつひとつ手作りしているためお届けまでに時間がかかります。現在のところ7月末のお届けを目指しています(予約状況により変わることがあります。ご了承ください)。

※ この本のために特別に生産する素材の特性上、品切れ後すぐに再入荷ができない場合があります。

※ 会員登録をせずに予約をご希望の方は、注文時の画面で一番下に表示される「利用規約に同意してPAY IDに登録」のチェックを外してください。

商品の評価

販売開始のお知らせを希望する

販売開始が近くなりましたら、登録したメールアドレス宛にお知らせします。

  • ※ 販売の期間変更や、販売停止時にはメールは送信されません。
  • ※ @thebase.inからのメール受信許可設定をお願いします。

メールアドレス

登録完了

ご記入いただいたメールアドレス宛に確認メールをお送りしておりますので、ご確認ください。
メールが届いていない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。

  • ※ @thebase.inからのメール受信許可設定をお願いします。